83B6817D-5D49-402E-A2F6-480F7D2D0D81


今日もようこそ!
FTMオネェのblogへ!!

陽気が良くなってきたわね〜!
春になると変態と
珍走団と蚊が増えるわね!ww

アタシも変態だけど!www

さて…

春になるとまた増えるのが

「自殺者」

新しい環境に馴染めなかったり
人間関係を築けなかったり

理由は様々だと思うけど…

悲しい話しね…

その中には
セクシャルマイノリティの
方々も必ずいると思うのね…

成長するに従って付いて回る…

「周りとの違和感」
「自分のカラダへの嫌悪感」
「望まない扱われ方」
「誰にも話せない孤独感」

そう言うのに押しつぶされて
耐えきれずに
世の中から消えてしまいたいと…

そう考えてしまうのだわ…
きっと…

アタシは

「周りと違う」
→「自分て特別?ヒャッハー!」

「カラダの嫌悪感」
→「その内何とかなるか〜」

「望まれない扱われ方」
→「愚民どもめ…わかっておらぬな…」

「誰にも話せない孤独」
→「オトコには秘密があるものよ…ww」

って考えてたから
世を儚んだりはしなかったけれど…
(厨二病っぽいわねww)

季節関係なく、年がら年中
悩んで孤独に
さいなまわれている方は
いらっしゃるわよね…

そんな方々に少しでも気楽に
なって頂きたくて

アタシは日々…
「悩まない当事者」として
こんな事を
綴ったりしてるのだけど…

先日、ちょっと素敵なお話を
頂いてね~…

これから教育者を目指す
若者に色んな性教育を
伝えている組織…ww

「もあふる」さん

そこの組織員さんから

「第3期の実習生に」

「アンタの変態っぷりを」

「たー〜ーんとブチかましたれや!!」

…って命令が下ったの…

(90%くらい言い方ウソよww)

まぁ〜!!!
教育系の方々なんてったら
真面目でアタシとは
真反対の人間じゃない!?ww

いいの??

って思って
顔合わせでドン引かれて
「あ、やっぱいいですこの変態」
と辞退されるのを覚悟してたんだけど

「アタシこのノリしか出来ないわ…」

「いいよ!」

いいの!!!??www

ってなったんで
引き受けましたwww

特に感受性の豊かな
若いウチに…
セクシャルの事を悩んだ時…

「味方になってくれるオトナ」
「味方になってくれる友達」

がいるだけで

自己肯定感が下がらないから
世の中に居ていいんだって
否定されないんだって

そう思えたら

消えてなくなりたいと
思う人が減るハズ…

直接的ではないけど

セクシャルで悩む学生さんたちを
導く方々の育成や
偏見や知らなかった知識を
インプットする…

それのお手伝いが
出来るってとても素敵だと
思ったの…

…こんなんだけどwww
未だにホントに良いのかしらと
疑ってるけどww

教育関係者に
スナックのママのノリで
通用するか謎だけどwww

まぁ他の講師の方々が
何気に立派な著名人だし
ちゃんとしたFTMさんだったり
するから平気よねwww

アタシは色んな意味で
異端児だけど

「臭い物にフタ」をせず
どうにか料理してみようと
チャレンジするチカラを
身に付けて頂くわ…ww

アタシの人生の
変態フルコース、
お腹下しても食べさせて

「あの時あの変態のお陰で」

「少しくらい変わった子を見ても」

「全然動じないよ…」

そんな感じで
「人生の印象的な変態」
として記憶に残るように
精一杯ヤるわ!!

変態道も極めたら
こんな不思議なご縁も
あるものね…ww

これからも張り切って
変態でいようと
思ったわよ!!!

新しい季節、
新しい出会いに
期待して…

今日も見て頂き
ありがとうございましたぁ〜!!