83B6817D-5D49-402E-A2F6-480F7D2D0D81



今日もようこそ!
FTMオネェのblogへ!!

2週間も空いちゃって
ゴメンなさいね…

書く事も無かっ…
いや、普段の生活に追われて
しまったのよ…www

さて、話しは変わり…

めっきり
春めいてきたこの頃…
春といえば思い出すのが
SRS手術を受けた事…

ちょうど4月のアタマくらいで…

アタシは国内で手術したからさ、
今の奥様に付き添って貰って
3泊4日…

手術前日に
産婦人科に入院www

周りから見たら
奥様の付き添いなんだけど、
実際は逆と言うね…www

美味しいお寿司食べて
グッスリ眠ったわね…緊張とか
無くて、リラックスしてたわ〜

手術室に入って、
全身麻酔を背中に打たれて…
カラダの末端から冷えていく
感覚はちょっと気持ち悪かったけど

看護師さん達が和やかで

「眠くなったら寝てね〜」
「はーい」

「昨日の夜、何食べたの?」
「あー、近くの寿司屋さんでお寿司…」

…でイキナリ意識が
途切れるって言うねwww

気付いたら
病室で、カラダ動かない〜って
感じだったわ…www

手術、緊張する〜とか
怖い〜って人もいるけど、アタシは
それより開放感の期待が
高かったから…

どんな状況も楽しんでたけど、
翌日の出血があって
診療して貰ってる時が
1番痛かったし辛かったわwww

術後は無理に歩いたり
笑ったりしない方が良いわね!
(腹にチカラ入れんなって事よね…)

術後は1、2年くらい
下腹部に鈍痛と言うか、
疼く時があって…

再就職が上手くいかなかったのも
あるけど、
3ヶ月くらい家事してただけで
回復出来たのは良かったわ…

胸オペの時は働くしかなかったから
無理やり術後2日で
働いてたけどwww

余裕を持っておいた方が良いのは
間違いないわね!

金銭面もそうだけど、
スケジュールも!

アタシは特に
胸オペの方が歩くだけで辛かったから
1ヶ月くらい休みたかったし

子宮摘出は金銭面で
奥様に負担かけちゃったからね…

タイで全部一気に!
って言うのもアリだけど、
その後は上も下も痛くて辛いわよね…

今はタイに行くのも
感染対策しなきゃだから
手続きとか大変なのかしら?
アテンドさんとかに聞いた方が良いわね〜

これから手術を考えてる
トランスさん達は
ちゃんと計画立てるのを
おすすめするわ!!

アタシみたいに
行き当たりばったりは
マジで後悔するわよ!www
手術代だけ握りしめてきゃ良いわけじゃないwww

どこまでやるかでも
変わってくると思うけどさ…

アタシは今のとこ、
子宮摘出までで満足。
乳頭縮小もしてないわ…

たまには、欲しいな〜って
思う時もあるけど

ガチで埋没したいとか

過去を消したいとか

パートナーになる人にも
バラしたくないとか

そこまでじゃないから…

逆に40年間なかったモノが
いきなり付いたら
ジャマそうよね…www

どうなのかしら…www

MTFさんなんかは
スッキリするのかもだけど…ww

て、事で
手術は計画的に!!
をおすすめするわぁ〜ww

今日も見て頂き
ありがとうございましたぁ〜!!
83B6817D-5D49-402E-A2F6-480F7D2D0D81